9月7日

      青木副会長飛行場の芝刈りお疲れ様でした。

      皆さん一斉に飛行機を広げ始めました。

       雨も止みましたが、水たまりが...

町田氏はまた、ネットでカルマ−トを買って来ました。エンジンはゼノアのガソリンエンジン(20ccかな?)でかいスピンナ−はジョ−クです ハハハ(^^;)
最近のネットは、おみやげも付いて来るのかにゃ〜。プロポも、勿論ジョ−クガハハ

        伊東さん来週のオ−ルジャパン出場に向けて、最終調整です。本日は天候が悪く1フライトで終了です。来週頑張ってください(^_^)v

9月14日へ

  好明ちゃんは、飛行機をリンスで磨いてるんだって。

     遠藤君も体調不良から脱出か..な(^^)

     好明ちゃん10日ぶりのP09の練習です。

   なにやら話込んでるようで、近寄れませんでした。

須貝さんは本日フライト意欲満々でしたが、1フライトを終えて2フライト目になんかおかしい..ヘッドカバ−が..ない!